その他

鬱っぽかった家族が元気に前向きになってきました!

Before

家族が病気になってから思うように体を動かせなくなり、本人も落ち込んで元気がないです。毎日続けていた散歩の歩く速度も遅くなり、気分も鬱々として、寝てばかりの毎日になりました。
昼間は一人で過ごすので、鬱になったりボケたりしないか心配で、いつもお世話になっている健康堂さんに相談しました。

before

After

睡眠に良く、体の疲れも回復してくれてやる気まで起こしてくれるという漢方を、かなり力説されて早速その日から飲ませました。
信じられないのですが、2日飲んだ時点で、3日目の朝からよくしゃべり室内でも動きが早くなっていることに家族みんなが気づきました。
まさか2日で?と思いましたが、どうやら間違いないようで、本人も「あの漢方がいいみたい、飲みたい。」と珍しく自分からすすんで飲んでいます。
やっと少しやる気になってくれたので、一緒に本屋に行ったりして興味のあることを始めるようにすすめました。
こんなに早く効果が表れて、本当に感謝感謝です。
いつまでもボケずに元気でいてほしいです!
ありがとうございました。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品